MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のアクティビティ

血の惨劇。

プゥマンです。

足の指の間にマメのようなものが出来ていたのですが、走っている間にそれがベロッとなって大量の血が出ていました。

ただ、寒くてつま先に感覚がなかったので、帰るまで気づかなかったとか。

それとは関係なく、ジョギングアプリですが、本気出して前半は1km4分台にタイムを縮めることができました。

ただし途中のケミカルビーチ公園が登り下りが多かったり、最後の方の信号と交通量の多さでトータルのタイムは前と一緒でした。

というか、全盛期は今日の4分台よりもさらに速く走っていたはずなのですが。まあ10キロ近く体重が増えてますし(き、筋肉でな!)、今日のタイムでもかなり良い方に違いないです。

プゥマンでした。

コメントする