MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

再生できちゃう

裸族が来たぞーーーー! 今度の裸族はテレビ出力対応だぞーーーー!! : ギズモード・ジャパン

 最近はあんまり目新しい機能とかないとか思って、見つけてもスルーしていた裸族の新作ですが、今回は盛りだくさん。

 シンプルさが良いなと思って注目していた裸族でもあるのですが、シンプルな外見はそのままでビデオ再生機能がついてしまったようです。なので、テレビにつないで保存した動画が大画面で見られちゃうということです。

 テレビとかをパソコンでハードディスクに保存する人に嬉しいかも知れませんね。(パソコンじゃないやつだとフォーマットとかよく解らないでの、使えるのか知りませんが。)

<!--
 製品ページには
メディアプレーヤー機能を併用する場合、MS-DOS形式またはexFAT形式でフォーマットしたHDDでご使用ください。
HFS形式はご使用になれません

 とも書いてありますけど。
-->

 さらに気になるのがスマホの動画をワイヤレスで再生という機能ですけど。これって無線LANにもつながっちゃうってことなのでしょうか。

 ちょっと欲しくなりますが、最近はHDDが余らないから、こういうのを使う機会がないんですよね。

 ちなみに、いつも気になる裸族坊やのセンちゃんのコメントですが、今回は特にないようです。こんなに盛りだくさんなのに。

コメントする