MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ボンバー過ぎマン

1000人同時プレイのMMOボンバーマン『Bombermine』ベータテスト中 - Engadget Japanese

 何とも言えない壮大さでもありますが、ちょっとやってみたところ壮大さを味わう前にステージが切り替わってしまうのは私だけ?とか、そんな感じでもありました。

 ボンバーマンのルールを知っている人ならすぐに出来るし、やってみたら良いと思いますけど。

 いきなり隣にスゴいパワーアップしてる人がいたりすると焦って面白いです。あとは、人の爆弾で出てきたアイテムを取ったりして、怒られそうなので逃げるとか。

 壮大なのに、セコいことしかしてないし。

 でもオンラインとかあんまり好きじゃないとか思っている私も、このくらいなら時々やりたくなりそうですし、期待しておきます。

コメントする