MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

電気の夢 その1

130311_11.jpg

 やっと<!-----キターー(o)ーー!----->

 ということでAmazonで「CDを取り寄せる」の続きがやっと届きました。最新版のその2の方は買ってすぐだったのですが、一緒に頼んだこっちはほぼ一ヶ月遅れでBelanova の「Sueño Electro I」でございます。

 Amazonで買うときってYouTubeで見つけて盛り上がった勢いで買ってしまうので、時間が経つと届いた時にちょっと後悔とかありがちですが、Belanovaにはかなりハマっております。

 なんか泣きそうになるぐらい良い曲なんですよね。エレクトロポップとはいっても、中身はロックみたいな曲が多いですし。気持ちが良いです。

 ありがちなメロディーとか、そんな気もするのですが、それが良く聞こえるということはきっと「何か」があるのです。
 あとは、この曲調にスペイン語が新鮮とか、そういうのもあるかも知れませんが。

 最近はとりあえず何かを聴くという時には Belanova が流れてます。

<!-- 写真だけ見ると後ろの二人にイマイチ感があったりもするのですけど、曲を聴くと格好良く見えてくる不思議ちゃんでもあるんですよね。-->

<!-- それから、写真を良く見ると解りますが、どう考えても踏んづけたとしか思えない感じでケースがバリバリになっておるのですけど。さすがにこの状態で梱包はしないと思うので、送られてくる途中で何かあったに違いないです。しっかり頼むぜ。-->

  

関連記事

 さっきエイプリル・フールネタをやった気がするのですが、4月1日なので多分嘘だと... この記事を読む

コメントする