MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 13/03/12

 やあ、キミの近所にすむ小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!
 ところで、四年生って何?...気にせず続けるとするよ!

 今日は昨日届けきれなかったベランダ情報をいくつか。そろそろ週二日でやらないといけない時期になってきたのかも知れないよ!

130312_1.jpg
植物というのはビックリするほど季節の変化に敏感だよ!キャッホー!

 暖かくなってきて大きくなってきたルッコラだけど、さらに暖かくなると一気にビヨ〜ン!ってなっている!

 しかも、徐々に伸びたのではなくて、夜が明けたら急成長していたってところが驚きだよ!

130312_2.jpg
そして、またしてもブラックホール・ベランダの七不思議?!

 キャロットちゃん大統領ことニンジンが越冬した。...。

130312_3.jpg
130312_4.jpg
こちらは、毎年載せているかも知れないけど、雑草の花!

 小さいけど面白い花だよ!キャッホー!

130312_5.jpg
続いてはブラックホール湖から。

 スイレンは無事に冬を越せたようだよ。去年花が咲かなかったのは、鉢のせいなのかどうなのか。根を張らせるスペースが少し狭いような気もするよ。ただ、ブラックホール湖の水深を考えると手頃なものがあまりない。セイ・ベイベー!

130312_6.jpg
130312_7.jpg
130312_8.jpg
そして、元気になってきたメダカちゃん!

130312_9.jpg
テブリちゃん!キャッホー!

 春になって話題が増えて来たから、今日は増刊号的にお届けしたよ!キャッホー!

 私は窓際キャロットちゃん!ブラックホール・バルコニーラジオが最新ベランダ情報を届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする