MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

始めてないのに

GoogleのRSSリーダー「Googleリーダー」が7月1日でサービス終了 - GIGAZINE

 私は使ってなかったから問題なしなのですが、実はちょっと使ってみようかなとか思い始めてたんですよね。

 何時ものパソコンで使っているRSSリーダはiPadとかと同期出来ないし、さらに最近購読数が大量すぎてワケが解らないので、購読するサイトの内容によって使い分けとかしたら良いかなと思っていたんですけど。

 そんな詳しく説明しても終わってしまうのなら意味がないですが。

 というかRSSは便利なのに利用者数は減ってるんですね。

 Googleリーダーと似た感じのは他にもあるっぽいので、そっちを試してみるのか、みないのか、という事になりそうです。
 あるいは、別に今のままでいいかな、とも思ってますけど。

コメントする