スナイパー
パスタの茹で時間は有効に使うべきである。たとえそれが、iPod touch絵を描くことに使われるとしても、何もせずに茹でられているパスタを眺めているよりはマシなのである。
前回に続いて茹で時間de絵画シリーズだが、今回は久々にミス・キャロットである。
「タイトルは、忘れているワケではない」である。
窓際キャロットちゃんが変装しているということはバレているのだが、バレてないと思っているミス・キャロットはフフ...ッと不適な笑みを浮かべるのである。そして不適な笑みに付きもののスナイパーライフルも装備しているが、実際に使われるかどうかは謎である。
ついでに、ミス・キャロットはどの季節でもサマードレスのようなものを着ているようである。二の腕が太めなのはパスタの食べ過ぎだからとも言われているが、詳しいことは解っていない。
<!-- ちなみにパスタを作ったのは前の話なので、今食べているわけではない、と作者が言っている。-->
そして、窓際キャロットちゃんを描く際に、横にいるはずのニンジンが描かれていないことが問題になっていたのだが、ミス・キャロット時にはそれが正しいのである。絵のタイトルはそれを示しているようだ。
窓際キャロットちゃんの横にいるニンジンはミス・キャロット時には本部にいて、そこからミス・キャロットに指令を送っているということだ。
本部とは何の本部で、そこからどんな指令を送っているか、などということは知ったことではない。
ちなみにパソコンで真面目に描こうとしたミス・キャロットの下絵もあるのだが、上手くいかないので保留になっているとも言われている。
コメントする