MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

知ってる?

「ナイトライダー」の"しゃべる車"が六本木ヒルズに出現! -- 「ドコモ ドライブネット」がイベント開催 - インターネットコム

 キットっていうんですよ。

 ということですが、あのナイト2000が見られちゃうイベントらしいです。

 「実物レプリカ」ということは、どういうことだ?という感じもするのですが。実際に撮影で使ったものではないけど、ちゃんと動くって事なのでしょうか。

 それよりも、なんか「しゃべる車」って書かれるとなんか寂しい気もするのですが。間違いではないですけど、なんというか、オモチャみたいな感じがしたり。

 ナイト2000と書くだけでは通じなくなっているという事なのでしょうか。気づけばスゴい昔のドラマなんですよね。(最近作られたバージョンもあるみたいですが。)

 でも、最近は音声認識でナビの設定が出来たりしますし。けっこうキットな世界が来る、きっと来る、という事に違いないです。

<!-- なんでリングが出てきてしまうのかは知りませんが。-->

コメントする