MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

強敵再び

東京・恵比寿にタヌキ出現 体長約50センチ  :日本経済新聞

 都内にもタヌキングがいたようです。

 以前から確認はされていたようですけど、恵比寿駅の近くって棲めるところがあるんですかね。

 あそこでもいるのなら、以前にジョギング中に見かけた「犬でもネコでもない生き物」はやっぱりタヌキングだったのかも知れませんけど。

<!-- というかタヌキングって何だ?という感じですが、ここに書いてあります。-->

 それよりも、タヌキを見つけた時はやっぱり110番なのか、とも思うのですが。
 自然の多い場所なら「あ、いた」ぐらいなのですが、都会だと大騒ぎということになってしまいますね。

 逆に原宿とかあの辺にいる、奇抜な格好の人が自然の中にいるところを発見されたらどうなるのか?

 どうにもならないか?

 まあイイか。

コメントする