MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

本格農業

Amazonに「農業ストア」オープン。急に耕うん機が欲しくなってもポチれちゃう! : ギズモード・ジャパン

 ガーデニングのことなんじゃないのか?と思ったのですが、本格的に農業っぽいですね。

 シート関係とかは他の用途でも役立ったりするので、他で見つからなかったものがここで手に入ったということもありそうですし。色々売っているというのは嬉しいです。

 でもリンク先記事に出ている牛フンとか、ちょっとしたガーデニング用途のつもりでウッカリ買ってしまうと農業サイズなので大変な事になりそうですけど。

<!-- ガーデニングで牛フンはあまり使わないかも知れませんが。-->

 というかビニールハウスがミョーに安いと思うのですけど。しかもブラックホール・ベランダにギリギリ置けそうなサイズです。

 ただし、あんなものを設置したらちょっとした暴風で一発アウトってことですが。

(ブラックホール・ベランダは南の方の風は全部もろに当たるような場所にあったりしますし。去年から置いてある小型のビニールハウス、とうか棚はビニールがボロボロで悲惨な状態になっております。)

コメントする