MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

日曜だけど

130324_6.jpg

 ライバル的キャラが登場したからかどうかは解らないが、またもや登場の技術部ソコノこと曽古野貴実がiPod touch絵で描かれたのである。

 タイトルは「うーん...。別にめかし込んでるってワケじゃないんだけど、まだ肌寒いんじゃないか?って事でもあるから、制服のブレザーなんだし、リクルートスーツでもないんだけど。でもなんで日曜に制服着てるのか?って事だと、うーん...。わかんねえな」である。

 どうしてもスーツに見えてしまうということは作者も認めているらしいが。

 新iPod touchでのお絵かきにもだいぶ慣れてきたので、予想以上に早く描けて余った時間に急遽追加されたブレザーなのでこうなってしまったのである。

 そして、どこに行ったのか?ということは絵の中にヒントが隠されている。

 どうでもイイが、なぜか家電量販店に行く時には張り切る技術部ソコノであるが、新しく買ったミドルカットのスニーカーを履いていったら足が蒸れたんだし、うーん...。ということである。

 そして、子供達に混じってガンプラコーナーで旧キットを探している作者の姿も目撃されたということである。

<!-- 最近はああいう店だと旧キットの数が減ってきているとも。-->

コメントする