MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 13/03/25

 安さ爆発、葉桜ドン!
 窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーー!

 さあて、ここで、テヘッ...!キャロットちゃんからニュースだよ。

130325_7.jpg
ベランダのみんな!ついにテブリちゃんがパックンフラワーになる時が来たようだよ!キャッホー!

 TLP、テブリ・リトル・ピング。それはつまりパックンフラワーという意味だったに違いないわね!

130325_8.jpg
さらに周りでもパックンフラワー!

130325_9.jpg
唇は情熱的な赤いルージュだよ!キャッホー!


 続いてはブラックホール湖から。

130325_10.jpg
この鉢はどう考えてもスイレンにあってないということで植え替えることになったよ!

 すると、とんでもないことが!

130325_11.jpg
なんてことなの!?衝撃の根っこがドロ〜ン...!キャッホーーー!

 鉢の底の小さな穴から飛び出した根っこが見えないところでこんなに成長していたよ!

 これは植え替え出来ないとも思ったけど、一度抜いてしまったものを戻すのも無理そうだからドロ〜ンとした根っこは大部分が切り取られることに。

130325_12.jpg
根っこをぬた時に泥が舞い上がったからブラックホール湖はモヤモヤになっているよ!

130325_13.jpg
これが植え替えた後の状態だけど濁りすぎて見えてない!キャッホー!

 右下に見えている白いのは切り取られた根っこだけど、もったいないからブラックホール湖に戻されたよ。きっとタニシが食べてくれる。


130325_14.jpg
そして、これは王様か女王様か?もうどれがどれだか解らないけど、早くも球根から芽が出てきているよ!キャッホー!

130325_15.jpg
20次元植物は順調に育っているようだよ!

 何かが起きるまであと15日ぐらい?気になってきたよ!キャッホー!

130325_16.jpg
こちらは元気に育っている越冬ニンジン。これは一体どうすれば良いのやら。花が咲くのならなんとしても種を取りたいものだよ!キャッホー!

130325_17.jpg
そして、あらたなPNG様!

 どうでもイイけど、こういうワサワサ状のところはピントを合わせるのが難しいよ!セイ・ベイベー!


 ここで読者からの投稿コーナーだよ!

 今日は城南ウェイストランド3丁目にお住まいのプゥマン様から。

こんにちは
こんにちは。
いつもBBRニュース楽しく読んでいます。ジョギング中に地味な植物を見つけたので写真を撮りました
ということだよ!
130325_18.jpg
これはブラックホール・ベランダで見かけるものに似ているよ!

130325_19.jpg
こちらも地味ながら味わいのある黄色!

 お便りの続きを読むよ!

ジョギング中に息が苦しくなるとどうしても顔が上に向いてしまいます。そうすると今は桜が咲いていて綺麗なのですが、アゴが上がってしまうとどんなに頑張ってもスピードが落ちてさらに体力の消耗も激しくなります。そういう時には苦しくても目線を下げて走ると速く走ることが出来るのです。苦しい時には前を向いて、とも言いますが時には下を見ることも重要なのです。その結果このような綺麗な花を見つけることが出来たら素晴らしいと思うのです。

だって。よく解らないけど、この時期に桜の写真はありがちだからそれ以外を送ってくれて感謝しているよ!キャッホー!

 これからもお便り待ってるよ!そして、他のみんなもドシドシお便り送ってね!...と思ったけど、ホントに来たら面倒だから、今のはなかったことにしておいてね!キャッホー!

 綺麗な植物の写真はみんなのブログとかSNSで公開してくれたら良いと思うよ!

 読んでくれて感謝するわ!
 私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でもありのまま、キミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

 見える範囲の女王様!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!  今日も... この記事を読む

 爪の間が真っ黒!  キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!  今日もク... この記事を読む

コメントする