MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヘンなiPad

CNN.co.jp : 米国でiPadの偽物出回る 購入前に確認を

 近くの国で作られるiPadソックリAndroidとかではなくて、全くの偽物。というかハリボテ?

 犯人は一体どうやって偽物を売ったのか気になりますが。

 でも、倉庫にある箱を一個ずつ確認するわけでもないですし、最初のところで上手いこと騙せたら気づかれないかも知れません。

 気をつけましょう。


<!-- 関係ないですが、私のiPodは最近歌詞を表示させていることが多いのですが、歌詞をみているとどうしても口ずさんだりしますし、そうするとしぶきが飛んだりするのですが、なんか画面の曇り方が激しくなったような気がします。(フィルター貼ってあるから取り替えれば綺麗になるはずですけど。)-->

コメントする