MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ちゃんとした人のだった

CNN.co.jp : 空飛ぶ円盤の存在記したFBI資料に注目、ロズウェルとの関係は?

 あれ、と思って見てみたらやっぱりあったのですが、この資料のPDFファイルがなぜか私のパソコンに保存してありました。

 なぜかというか、どこかで見つけてきて保存したのですが。読みづらかったりしてちゃんと読んでなかったのですけど、こういう事だったのですね。

 しかも私はこのガイ・ホッテルという人の英語での綴りがHottelなのを見間違えてHotelだと思っていたので、ホテルの従業員の目撃証言とかそういうものだと思っていたとか。

 でもFBI捜査官の書いた資料というと俄然盛り上がってきます。

<!-- もしかすると、あの何も無い荒野を観光名所にするための実験だったのか?とか今思ったのですが。ホントだったら悲しい。-->

<!-- 関係ないですが特別捜査官の「特別」って何が特別なのかよく解らないですが。まあいいか。-->

コメントする