MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヨザクラ・ゴン!

予定変更過ぎ!

プゥマンです。

昨日走ったので、今日は休みの日だったのですが、シャキッとしない感じだったので急遽ジョギングが開催されました。

そして、さらに予定を変更して久々の地獄コースへ。

130330_7.jpg
今年はまだ地獄コースのコレを見てないという事もありましたけど。

さらにジョギングアプリのGPSによると地獄コースは思っていた程の距離じゃなかったので、最後の川の周りを一周して帳尻あわせ。

というか、初期の頃はこの川の周りを一周して帰ってたのですが。けっこうレベルアップしてますよね。

しかし体重は同じなのだが。何が変わったのでしょうか?

そして、走り終わった後に手首に巻くとピップボーイみたいだ、と話題の腕に巻く携帯ケースですが、暑い時には汗でビチョビチョだし。次は何かを防水仕様にする必要がありそうです。

今日はなぜか長く書いてますが。

プゥマンでした。

130330_6.jpg
<!-- コレは昨日のイケザクラ・ドン!-->

コメントする