MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

02::00::00

D 2 - 4 YDB
zd_win.jpg
ザクレロ団長-----さい先イーっす!

 ということで、開幕二連勝のベイスターズでございます。

 各選手がそれぞれの役割をこなしている感じで、スキのない野球が出来ているのが良いのだと思いますが。

 言うだけなら簡単な事ですけど、それをやるのが大変なので勝つのには一苦労するのですよね。でも、こういう良い形が続いてパターンが出来てくると、これから期待できそうですよ。


 そして、今年からは新方式応援団なので、団員達が順番に記事に登場することになりました。
<!-- 詳細は「団長の緊急会議」を読むとなんとなく解るような。-->

 明日はズゴック団員とザク団員のペアでちょっと地味目な応援団。この新方式で上手くいくのかビミョーですが、コレまでも大して上手くいってないので、どうでも良いのです。

 それでは三連勝目指して応援しましょう。

コメントする