MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

作成中...

 キュベレイ団員がオススメの写真館(大団体参照)でカッコイイ写真も撮影したし、そろそろナントカ応援団の団員名鑑を作ろうと思っているのですが。

 なんかちょっとずつメンバーが増えて現在団員数が9名も。しかもちょい役というか、団員じゃないけどハマスタを応援しているボール(母)とかあわせると14名。

 何が言いたいのか?というと、全員分のプロフィールとか考えるのが面倒だ!と思ったところであります。

 それから掲載順はメンバーになった順番にしようと思って、過去の記事とか見ていたのですが、最初の方は寸劇コーナーとか関係なく普通にメンバーが増えていたとか。

 そのままの感じで続けていたら良かったのですが、旧ザク団員が大洋ホエールズを探しているという設定で登場したのがいけなかったのか。しかもその後に登場した団員はまったく野球と関係ない感じで登場していつの間にか団員になってるし。

 でも旧キットが入手しづらくなっていますし、アッガイとか、さらにはジュアッグとか登場してしまうと収拾がつかない感じになりそうなので、しばらくは新メンバーとかはなさそうですけど。

<!-- しかし、旧キットのクセにジム2団員の格好良さは群を抜いていると思うのですが。ちょっとZの旧キットをもっと探したくなってきます。-->

コメントする