MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

恐ろしい

【徹底検証】"Cシャープ"を知らなくてもえんかく操作ウイルスは作成できるか? - 窓の社

 というか、最後にウイルスばらまいてるような終わり方なのですが、大丈夫なんですかね?

 こんな感じで危険はそこら中にあるので気をつけないといけませんが。

 それはそうと、私もあの事件の後に気になって調べてみたら、ハードディスク内に「ソースコード」がいくつか見つかりました。

 Cシャープではないので大丈夫だと思いますが、とりあえずCocoaというフォルダを作ってまとめておきました。

 というネタなのですが、それとは関係なく最近ずっとCocoaというかObjective-Cの本をトイレで読み続けていたら、やっと何のことだか解ってきたような感じになってきました。

 でも私が作りたいと思っている最終的なものを作るのには長く険しい道が続いている感じですけど。とりあえず作ってみたいと思っているちょっとしたアプリケーションはなんとかなりそうな気も。

 フリーウェアとか探せば自分で作る必要がないぐらいいろんなソフトがあるのですけど、それに関してはバカっぽすぎて誰も作らなそうなので自分でやるしかないのです。

 そして上手くいったらバカっぽい作品が公開されるでしょう。

<!-- なんか今日は普通の新聞記事とかも嘘なんじゃないか?とか思って、変な感じですが。-->

コメントする