MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日は何の日?

 今日のGoogleのアレがけっこう良い感じなのですが。

 ここに書く時はゲームになっていたりすることが多いですが、今回は絵だけみたい。(違うブラウザだと動いたりする可能性もありますが、多分ない?)

 マリア・ジビーラ・メーリアンという人の誕生日っぽいですが。

 「私たちの美しさに気づいた人なのよ。素晴らしい人なのよ」とマダム・チョウチョが言っているようです。

 ホントに虫とかヘビとかなのに、キモさがないというか、愛が感じられるイラストです。

 そしてマダム・チョウチョはさっきまでちょっとした作業をしていたのよ、と言っているようです。そしてちょっとした作業だったのにまだ終わってないのよ、とも言っているようです。

<!-- 「Dr.ムスタファ:訳」の世界が近々更新されるのよ、という事に違いない。-->

コメントする