MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

箱なり

センチュリー、ダンボール製の組み立て型スピーカー -AV Watch

 これが入っている箱はダンボールなのでしょうか。

 ということはどうでも良いのですが、ダンボールスピーカーがレトロラジカセ風味で面白いですけど。

 若い人だとこれが何をモチーフにしているのか解らなかったりする事もありそうな時代でもありますが。80年代といっても、こういうタイプは初期のころという感じですし。

 そして、気になるお値段ですが、これって妥当なのでしょうかね。それなりの音がするのなら逆に安いのかな。

<!-- そういえば、昔お小遣いを貯めて5000円ぐらいの小さいスピーカーを買ってウォークマンに繋げて聴いたら、思っていたほどの音じゃなくてショックだった記憶が。-->

<!-- アレが5000円だったならこれの値段は妥当かな。-->

コメントする