MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

地獄エクストラコース

でも10kmなのか。

プゥマンです。

体調が良い感じなので予定を変更してジョギングが開催されて、調子が良いので更に予定変更で地獄コースへ。

そして、地獄コースの途中にある川で良いことを思いついたので、更に長距離ということで、聖地巡礼してきました。

その川をずっと下流に行くとthe Peke-Filesシーズン3最終回のあの名場面の場所という設定になっているのです。

順調に走って、無事に辿り着いたのですが、そこでヤバい事態に。

あの場所のすぐ近くに交番があったのです。これはかなり大問題。

実在の場所を登場させる時には、Googleマップの航空写真だけを参考にしてはいけませんね。

それはそうと、かなりの距離を走ったと思ったのに、いつもより2kmぐらい長いだけでした。

でも、10kmぐらいまではいつものペースで走れるという事が解りましたけど。(最後の方はちょっときつかったが。)

プゥマンでした。

  

関連記事

昨日のことですが。 プゥマンです。 ジョギングしたのは昨日なのですが、なぜか腰の... この記事を読む

コメントする