MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

04::06::00

YDB 1 - 5 C
zd_04_lose_s.jpg
コルタナ団員-----解析中...。まだ先は長いわ。前向きにいきましょう。
レッシィ団員-----そうですよ。前向きにいきましょう。

 ということで、今日みたいになるとちょっと厳しいベイスターズですが。

 でも前向きに考えて、良いところを見つけるとないこともないとか。

 ちょっとしたスキをついて点が入ったり、先発の井納選手も見応えのあるピッチングを見せてくれましたしね。

 それでも上手くいかないのは、どこかに意識してしまっている部分もあるのかも知れませんが。

 気持ちを入れ替えて明日は勝って欲しいですね。

  

関連記事

 GWの間の平日って「中休み」っていうのでしょうか?いわないのでしょうか?  と... この記事を読む

コメントする