MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

カササカサマ

おちょこになっても折れない。風速15m/sまで耐えられる傘(動画あり) : ギズモード・ジャパン

 壊れることはないけど、あのちょっと恥ずかしい形にはなってしまうのですね。

 というか、壊れないようにするには、あの形にならないとダメなのかな、とも思ったりしますが。

 風速15m/sまで大丈夫ということですから、台風直撃中とかはやっぱり無理なのか。というか台風の時は傘を使わない方が良いというか、傘さしても意味がないぐらい濡れますしね。

 そういえば、台風の後に壊れたビニール傘を道端に捨てるの、なぜか去年ぐらいからやって良い感じになっていますが、ダメなのでやめて欲しいですね。
<!-- 法律的には厳密にどうなのか?という感じですが。あれは何というか、人としてどうなのか?ということですしね。-->

コメントする