MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

拝借チャンス増

何かしら余ってる...よね? 3種のケーブルに対応したLightning変換アダプタ : ギズモード・ジャパン

 これはちょっと良いかも知れませんが。

 まだLightningは出たばかりなので、iPhoneを使っているからといってケーブルは別という人もいるので、どこかでバッテリーがなくなって、ちょっとケーブル貸して(というか電気くれ)とかいう時に困ることもなきにしもあらず。

 というか、microUSBとminiUSBも使えちゃうので、これは充電出来ちゃうチャンスの確率がかなり上がりそうです。

 今のところ同期まで出来てしまうということなので、ちょっと欲しくなりますね。

<!-- 私としてはAndroid携帯を買った後に間違えて買ってしまったminiUSBのケーブルをmicroUSBに変換するアダプタ(100円ぐらい)が欲しいです。それとは関係なく、この部屋にはminiUSBのケーブルが大量にあるという七不思議でもありますし。-->

コメントする