MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オッサンと海

カヤックで釣りをしていた男性、すぐ側の水面から飛び出したサメに獲物を奪われる(AP) - エキサイトニュース

 リンク先記事の最後に掲載されているURLからYouTube動画が見られるのですが、これはけっこうビックリしますよね。

 でも、こういうことって滅多にないことなのか、獲物を奪われた人もベテラン風なのに、サメが出てきた時にはかなりビビってましたし。

 というか、その後のミョーにテンションが上がってしまう感じとか、あの辺はどこの国の人でも同じなのだなぁと思ってしまいましたが。

<!-- 「老人と海」でもサメに獲物を奪われてましたけど、老人はさすがにフォー!ってテンションにはなりませんでしたね。-->

コメントする