MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

生ピー

 なんかピーって言ってない?ねえ、ピーって言ってない?

 ということで耳鳴りが酷いのですが、久々に爆音ライブを観てきました。といっても、会場の写真とかないので誰のライブに行ってきたのか?というクイズにもなっていますが。

 しかし、生演奏はやっぱり良いですね。生演奏というか、会場のあの雰囲気とかのせいかも知れませんけど。

 ああいうのを観るとライブ良いなあ、やりたいなあ、と思ってしまいます。(私がやったところで会場はああいう雰囲気にならないのは知ってますよ。)

 そして、クイズのヒントですが「アカバネ48ではない」です。

<!-- アカバネ48で思い出してしまいましたが、the Peke-Filesのシーズン3のオマケには書き忘れていたことがかなりあるようです。面倒なので追加されるか解りませんが。-->

コメントする