MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

09::10::00

YDB 4 - 2 D
zd_03_win.jpg
キュベレイ団員-----なんだ?どうした?勝ったのか?!
ジムⅡ団員-----やりましたよ。勝ちましたよ!
キュベレイ団員-----素晴らしいぞ!ついに我々の実力が発揮されたな。
ジムⅡ団員-----ええ。テレビ見てただけでしたけどね。

 ということで、ベイスターズですが。

 昨日に続いて良い感じですよ。全員で戦ってる感じが出ていますね。

 雨もかなり降っていましたけど、最後までできたのも運が良かったかも知れません。

 この調子で明日も盛り上がって行きましょう。


<!-- そういえば、昨日のハイテンションからのジョギングで汗かいたら不覚にも風邪ひいたのですが、野球見てたら治ったような。というか、風邪が気のせいだったのか?どうでもイイですが。-->

コメントする