MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

臨時BBRニュース:13/04/25

 ブラックホール・ベランダ!元気ぃ!?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 なぜか連日の登場となってしまったのにはワケがあるよ!

 先程Googleでグーグルしてみようと思ったら、今日はエラ・フィッツジェラルドの誕生日だってことが解ったんだよ!キャッホー!

 なんでBBRと彼女が関係あるのか、って?

 関係ないわけはないよ!キャロットちゃんのBBRの元ネタのラジオ局では毎日何度も彼女の曲が流されていたよ。そしてブラックホール・ベランダやブラックホール・スタジオでも大人気の曲さ!

 それじゃあ、ここで一曲。「誰の人生にも雨は降る。だけど私にはちょっと多すぎないかい?特にキミのことを考えてる時にはね」っていう歌。

  Ella Fitzgerald and The Inkspots で「Into Each Life Some Rain Must Fall」だよ。

 関係ないけど、ライコスって知ってる?...ああ、知らなかったら気にしないでも良いよ。キャッホー!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

  

関連記事

なんだか読むのが大変なのですが、RestHouse 10週年記念のベスト盤「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回も一言感想を添えてダラダ... この記事を読む

コメントする