MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

10::13::00

G 5 - 3 YDB
zd_02_lose_s.jpg
ザク団員-----どういうワケだか、上手くいきませんね。
ズゴック団員-----しかし、私なりに分析してみて気づいたのですが、この三連戦は圧倒的にファンの数で劣っているようなのです。
ザク団員-----確かに。ある意味東京ドームよりもオレンジ一色でした。
ズゴック団員-----ですから、なおさら我々は先にあきらめムードを出してはいけないんです。特に今年は何かが起きる雰囲気も持っていますからね。

 ということでベイスターズですが。

 せめて一勝はしたい感じだったのですが、残念でした。

 というか、どうしても流れがこっちに来ない感じはホントに球場の雰囲気とかあるのかも、と思ってしまいましたけど。ただ、そういう中で勝つとこの上なくウレシイ事でもあるんですよね。

 とにかく、最後はちょと反撃もできましたし、次こそはこっちの番です。

 その前に、三連敗してしまったので、まずは明日が大事ですね。

コメントする