MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ビンライト

上海問屋、空き瓶をスタンドとして使用するLEDライト式のランプシェード | パソコン | マイナビニュース

 ちょっと良さそうなのですが、ビンをランプにしちゃうランプシェードです。

 ワインとかのビンてたまに綺麗なのがあったりして、空き瓶をとってあったりするのですけど、空のビンをそのまま置いてあるのはちょっと悲しい感じです。

 なのでこれを使えばランプにもなるしちょうど良いのではないか、ということですが。

 でもお気に入りのビンが増えてくるとランプだらけですけど。

<!-- 関係ないですが、ビンのコーラって美味しそうなので思わず買ってしまう事があります。しかも実際に美味しいような気もしますし。-->

  

関連記事

 ちょっと待ってよ!という感じで「今年最後の...」というフレーズを使うような季... この記事を読む

 今年も残すところ、あと365日を切ってしまいましたが、みなさん今年はどんな年で... この記事を読む

 LMB・MP3大賞!盛り上がりましたね。最後はなんと窓際キャロットさんの完璧な... この記事を読む

コメントする