MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スリスリ

昨日のことですが。

プゥマンです。

ジョギングしたのは昨日なのですが、なぜか腰のズボンの当たる部分が今でもヒリヒリしております。

しかも昨日はなぜかつま先が擦りむけていたり。天候のせいか?

ついでに書いておくと、前回の失敗を繰り返さないように、書く前に聖地巡礼してきました。

あの先がどうなっているのか?と思ってさらに奥まで行ったのですが、すぐに川沿いの道がなくなることに気づいたりして、本物の方の再現はかなり難しいロケーションでしたが。

更に書いておくと、子ネコと言うには大きすぎる少年少女ネコが増えた気がします。(彼らはまだ警戒心が強いようで、基本的にガン見君です。)

プゥマンでした。

  

関連記事

いつの話か?ってことですが。 プゥマンです。 今日は昼からプロ野球中継やるし、夜... この記事を読む

コメントする