MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

鉄マウス

手の中に収まるヒーロー、アイアンマンのマウス : ギズモード・ジャパン

 これはなんかピッタリすぎないか?という感じですが。アイアンマンがマウスになっております。

 というか、これからはアイアンマンを見るとマウスに見えてしまうかも知れませんが。

 見れば見るほどマウスに見えてくる...。

<!-- アイアンマンは2を見ないうちに3が始まってしまったな。一作目の時にはまだ映画を見る時間があったのですが。最近はなんでないのかよく解りません。(というかその時間をゲームにあててしまっているんだな。)-->

<!-- タイトルは「鉄」を「アイアン」と読むと上手いこと言った感があります。でも駄洒落感がちょっと恥ずかしいので「鉄」と書いたのです。-->

コメントする