MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 13/04/29(前編)

 地獄からの死者...!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーーーー!

 今日はようやくポカポカし始めてきたブラックホール・ベランダから大量の情報が届いているよ。

 それじゃあ、さっそく今年のラインナップを紹介だよ!キャッホー!

130429_1.jpg
まずはMrClChoCだよ。

 この様子じゃしばらくすると何を植えたか忘れるに違いないよ!キャッホー!

130429_2.jpg
続いてはwサwサ妖怪!

 何が出てくるか解る、という人はBBR博士認定だわね!キャッホー!

130429_3.jpg
そして、Katoeだよ。カトウと読んではいけない気がするよ。

130429_4.jpg
C:SMSとAG!

 AGは去年も登場しているよ!キャッホー!

130429_5.jpg
そしてASTRにHTM!

130429_6.jpg
さらに標準妖怪?!

 謎めいてきたよ!

130429_7.jpg
この前はBSLだったけど、こんどはBSLCとして植えられたよ!キャッホー!

130429_8.jpg
こっちはペットボトルで工夫したBSLCだよ!キャッホー!

 実はこのやり方は熱心な読者でもあるプゥマンさんから教えてもらった方法だよ!ジョギングコースのゴール地点の近くの小学校でこの方法が採用されていたそうだよ!
 この方法で道路に面した金網が花だらけだって。小学校も侮れないわね。

 やり方はペットボトルを半分にして、それをクリーニングした時についてくる針金ハンガーを折り曲げたフレームで固定するってワケさ!
 解りづらいっていう意見があれば別角度からの写真も掲載されるかも知れない!

130429_9.jpg
そして、GoYaにHyTnに大HyTn!一つは解り易すぎる表記になっているよ!キャッホー!

 でもこの辺は毎年お馴染みだから説明は必要なかも知れないよ!

130429_10.jpg
こちらは、謎の球根を植えたら出てきたナンデ君の不思議感覚のような植物だけど、ついに植え替えられたよ!キャッホー!

 ただ、期待に反してこれで終わりということだと悲しいから、あんまり期待はしないようにしておくよ!

 実はこれだけやってもまだ半分なんだけど、今日はGW拡大版として二回に分けてお送りすることにするよ!キャッホー!

窓際キャロットさんnanoでは、また後ほど!

コメントする