MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 13/04/29(後編)

 地獄から来た女!キャロットちゃーーーぁぁぁあああああん!キャッホー!

 さあて、ここで...テヘッ!...あまりの写真の多さに急遽二回に分けられることになった今日のBBRニュースの続きだよ。

130429_11.jpg
思ったよりも綺麗だし、長く楽しめるカラフルPNGギャラリーから後半は始まるよ。

130429_12.jpg
派手な感じも良いけど、こういう控えめなパステル調もなかなかだわね。

130429_13.jpg
そして、黄色が良いアクセントになっているような気がするよ!キャッホー!

130429_14.jpg
何よりも雑草として勝手に咲いているコイツがPNGのプランターを盛り上げているわね。

 どうしてこうなったのかはエイプリルフール企画で検証されているけど。これはエイプリルフール企画といっても真実なんだ!

 あのプランターには誰もPNG以外は植えてないよ!

130429_15.jpg
なんてことなの?!

 午前中に水分が足りないと午後にはこうなっているよ!セイ・ベイベー!

 でも枯れない限りは水をあげれば復活するよ!植物はみんなが思っているよりもずっとタフかもしれない。

130429_16.jpg
続いては雑草コーナーより、小さな小さな黄色い花!

130429_17.jpg
こちらは二期目に突入したJ.H.キャロットちゃん大統領三世!そろそろ花の予感がしてきたよ!

130429_18.jpg
そして、生きているのかどうか解らなかったもう一つのカクティだけど、大きくなってないかい?キャッホー!

130429_19.jpg
お次はハエトリ軍団情報だよ。

 天に向かって赤い玉を掲げるサラセニア!

 どうでもイイけど、彼らの花のタイミングはよく解らない。前はたしか秋ぐらいに花が咲いていたと思うけど。...気にせず続けるとするよ。

130429_20.jpg
そして、そいつは目の前にあるのにキミは掴めない!

 かの名曲「Epic」を彷彿させるハエトリ草と彼らのご馳走!

 最近は元気がないけど、彼らの周りには大量の小バエがやって来ている。上手いこと捕まえて栄養補給して欲しいところだわね。

 そして、長すぎて二回に分けられた今回のBBRニュースの最後を飾るのはアイツさ!
130429_21.jpg
決して仲間とは言えないし、種を蒔いたらそれを食べに来るスズメたち。

 だけどこの目を見て!彼らのその目にはいつだって強い意志を感じるんだよ。何が起きようとも目的は達成するってね。

 そして、その強い意志を貫いてアイツは受け皿に溜めてある水を飲むことができたんだよ!キャッホー!

 もしもGWが終わって五月病を発症してしまったらスズメ達のあの目を思い出してね。

 それじゃあ、せっかくだからここで一曲。さっきも話題になった曲。Faith No More で「Epic」だよ。パットンたんが若いよ!キャッホー!

 読んでくれて感謝するわ!

 私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする