MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

モモ肉の冒険

 いつもは深夜に行くスーパーに今日は夕方行ったのですが、夕方だと肉とかあんまり安くない事に気づきました。

 それで、量と値段が一番手頃だった鶏モモ肉で振り替え肉の日なのですが、マヨネーズとコチュジャンのソースで炒めるレシピでやってみたら極上...!

<!-- クックパッドで「もも肉」で検索したら出てきた。-->

 ということはどうでも良いですが「リンクの冒険」はやっと5個目の神殿クリアしました。その前にレベルが最高のレベル8になってしまっているのですが。

 レベルの関わらずここから先は途中で投げ出す率がかなり高い感じで、次の街まで辿り着くのも大変そうです。

 ついでに書いておくと、昨日ジョギングした時にネコ川君が立てた尻尾をフリフリして、かなり機嫌が良さそうだったのですが、私に無愛想なのはいつもどおりとか。

 以上、今日のモモ肉日記でした。

コメントする