MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

酔う氷

 サングリアのシャーベット、馬ーーー!

 ということで、この間の登山辺りからの疲れがだんだん溜まってきているし、しかも今日はなぜか喉が渇くということで、満を持してタッパーに入れて凍らせておいたサングリアを開けてみたのですが。

 なんか魂に染み入る美味さでした。

 というか、疲れているとか、喉が渇いているとか、そういう理由はこれを食べるのと関係ないという気もしますしけどね。多分果汁とかも入っているし、ちょっとは疲れにも良いはずですが。

 これは夏にかなり役立ちそうなシャーベット発見です。

 アイスキャンディーを作る容器とか買ってみようかな。

<!-- ついでに書いておくと、喉が渇いた時に味のついた飲み物は逆効果みたいです。(スポーツドリンクならダイジョブそうですが。)-->

コメントする