MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

球最強

戦いは力だけでは勝てんよ

 ということなのですが、最近3DSでやっていた「リンクの冒険」は終盤が絶望的に難しいので、ほぼギブアップして、またガンダムゲーをやっていたりして。

 といっても、もうすでに何周もしているので、今回はボールを育てることに。そして、これまでやらなかった登場人物キャラを使う事に。

 ということで、ボールにシロッコを乗せて「恥ずかしいシロッコ」とかやってたのですが、実はボール最強説という状態になっているのですが。

 これまで別のモビルスーツを使っていた時は無理だった(エクストラを含めた)全ステージ「S」でクリアもできちゃいましたし。

 ボールの詳細は「MS/0079地球連邦軍/ボール」という感じですが。

 サブ武器の「コールボール」というのが実はスゴいのです。

 最初は敵を騙すためのハリボテだと思っていたのですが、実はあれって仲間のボールを「召喚」ということみたいです。

 というか、そんなことニュータイプにも無理なワザですし。召喚とかガンダムの世界観が完全に崩壊しているのですが。
 強いのが出てきたらコールボールを全部出しておけば楽勝だったり。

 なんかボールで長く書いてしまいましたが、ある程度やり込んで強くするためのポイントがたまっている状態からだと最初からけっこう強いボールにできるので、そういう人向けでしょうか。
 けっこうビックリする強さだと思っておりますが。

<!-- なんか他のガンダムゲーも欲しくなってきた。-->

  

関連記事

なんだか読むのが大変なのですが、RestHouse 10週年記念のベスト盤「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回も一言感想を添えてダラダ... この記事を読む

コメントする