MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

20::24::00 (02:04:00)

B 1 - 4 YDB
zd_03_win_s.jpg
ジムⅡ団員-----やりましたね。良い勝利です。
キュベレイ団員-----そのようだな。だが、一つ聞きたいのだが...。途中で打ってないのに点が入らなかったか?まさかイカサマなど...。
ジムⅡ団員-----アレはなんか奇襲作戦みたいですが。ズルはしてないので大丈夫ですよ。
キュベレイ団員-----そうか!ならば喜ぶぞ!ハッハッハッハッハ!

 ということでベイスターズですが。

 今日は昨日の分をやり返したみたいな展開で良い感じでしたね。

 それにしても、ネットの速報ではホームスチールとなっているプレーですが、中継で見られなかったのが残念だったり。

 でも、こういうプレーが決まると相手にはヒットよりもダメージが大きかったりしますし、素晴らしいのではないでしょうか。

 そして、完封は逃しましたが、1失点の継投も良かったですし。

 こうしていろんな勝ち方ができるようになると、ちょっと面白くなってくるのではないでしょうか。

  

関連記事

 一回目の反省会で応援ローテーションが途中からずれているということが発覚して早く... この記事を読む

コメントする