MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

シュワちゃんこと

炭酸水は健康にイイ。ソムリエが語る効用・おすすめレシピ : ライフハッカー[日本版]

 コーラを飲むと骨が溶けるといわれていたのって、あのシュワシュワのせいですかね?

 飲ませたくなかったのは解りますが嘘はダメだよ、ということはあまり関係ありませんが、炭酸水って「パンチを効かせる」以外にもいろんな効果があるみたいですね。

 特に便秘解消と疲労回復というのが私にはウレシイ感じですが。

 でも体に良いから!とか思ってハイボールを大量に飲んだら疲労回復どころではなくなりそうですけど。

<!-- というか、私の疲れがとれないのは遅くまで飲んでいるから、という理由以外には考えられませんし。-->

 こんなに良いものだったら、水道から炭酸水が出てくれば良いのにね。(買いに行くの面倒だし。)

<!-- というか「会に生野面倒だし」と変換されたし。この日本語変換ソフトは買い物が大好きに違いない。-->

コメントする