MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1369442540

 味の素は便利だが、味の素の味がするほど入れてしまうと不味い。そして、タルタルソースにはクレイジーソルトで十分だ。なぜならクレイジーソルトはクレイジーだからだ。

 ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると、夜中に窓を開けると通りの方から「ウ〜ウェッ...!」と喉の奥からたんを吐き出そうとしている音が聞こえてくるとか。

 「秘密文書」はかなりの確率で日本語なのではないか?と言われていますが、あの話を読んで政治の話と思うか野球の話と思うかで性格が解る占いとも言われています。

 そういえば、先週のボルドーは味が本格的すぎてボンジリには全然合わなかったのですが。
 ちょっと高めのワインのクセに食べ物を選ぶってなんか納得いかないと思ったり。高いならどんな料理にも合った方が納得ですけど。
 まあ、これはライトボディでもミディアムボディでもないワガママボディのワインなんだな、と思えばイイのです。

 ということを先週思いついて、あの記事で書いていれば面白かったのにね。

コメントする