MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

チッチャ、チッチャー、チッチェスト

全長65mmの世界最小RCヘリ ギネス世界記録 | RBB TODAY

 世界最小らしいですが、チッチャいヘリコプターのラジコンがちょっと欲しくなりますが。

 最小というのはラジコンヘリという分野で最小ということでしょうか?という気もしますが。でも、これだけ小さければ最小じゃなくても魅力的。

 こういう感じのラジコンヘリって、普通のサイズだとやっぱり部屋で遊ぶにはちょっと無理があったりしますし。オッサンが外で一人でやってたら恥ずかしいですし。

 なので小さいことは良いことかも知れないのです。

 これにカメラとか付いてたら更にウレシイのですけどね。

 世界最小でも値段はけっこう普通なのも良いところ。

コメントする