MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なぜか知ってる

80年代の日仏アニメ「太陽の子エステバン」がWii Uと3DSで今秋ゲーム化 | インサイド

 なんか懐かしいのですが、内容は全然覚えていません。

 ということですが、「太陽の子エステバン」がゲームになるとか。

 なんで今なのか?という感じもしますけど。フランスだとメジャーなアニメだったりするのでしょうか?

<!-- 日本では発売されるか解らないみたいです。-->

 これが放送されていた当時は、一日にテレビを見ていい時間が制限されていたのですが、なんでこのアニメをその貴重な時間の中に入れていたのかはよく覚えてなかったり。

 今思うと、もっとバカっぽいアニメとかもっと見てた方が良かったと思うのですが。当時はちょっと良い子ぶってたのかも知れません。(どうせこんな大人になるのですしね。)

  

関連記事

 急に髪がボサボサになると思ったらそういうことか。ということで6月になったので、... この記事を読む

コメントする