MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もう(4さい)?!

ハッピーバースデー・プゥ・ユー♪

プゥマンです。

今日はプゥマンの生まれた日という設定になっているので、いつもより多めに走ってきたのですが、途中でGPSがおかしくなって7㎞ちょっとしか走ってないことになっているし。

というか4さいというのが正しいのかどうか解らないのですが、けっこう長いことやっていますね。

最初の一年ぐらいはパワーアップしていた感じがあったのですが、それからは足が痛くなったりして、さらになぜか体重が増えるとか。

でも最近また状態が良くなっているし、長い距離もいけるようになってきましたし。

まあ、全体的に見るとジョギングをやってプラスなのかマイナスなのかよく解らないですが、体を動かすのは悪いことではないですしね。

それはそうと、今月は赤字すぎなのでプレゼントはまた今度な。

プゥマンでした。

<!-- 私の予定表に誕生日が登録されているのはプゥマンだけという豆知識。-->

<!-- というかプゥマンって私なのに、なんで誕生日が私と違うのか?というと、プゥマンの由来になったランニングシューズを買った日が誕生日ということなのです。どうでも良いのですが。-->

コメントする