MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

こんだけ?

 やあみんな。またミスター・ニューベランダだ。

 ニュースがないのが良いニュースっていうけど、それじゃあここに書くネタがなくなるよね。

 最近AndroidにインストールしたFlipboardのニュース記事が極端に少ないという情報が入ってきている。

 ブラックホール・スタジオのアイツによると、あまりにも少ないので自分だけ仲間はずれにされているような気分にさえなる、ということだ。

 RSSリーダも良いけど、こういうアプリを使うと興味のない分野のニュースも知ることが出来るから便利なんだけどね。

 ニュースがないなら、ないで良い。

コメントする