MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オーマイマイガ!

毛虫、謎の大発生 薬剤散布も追いつかず 生駒・交野市境 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

 なんかリンク先記事に書いてある情報から想像するとかなりホラーな状態になっていそうなのですが。

 マイマイガの幼虫が大量発生しているらしいです。

 似たようなことが過去に何度かあるらしいですが、何か原因があるのですかね。

 数は平年並みなのに順番に孵化しないで一気に生まれちゃったということだったり。(多分違う。)

 それにしても「大量発生した毛虫が手すりなどを覆った」とか書いてあると、模様だと思って手すりを掴んだらブニュってなったりとか、ありそうですよね。


<!-- *この記事は、主にタイトルが書きたいがために書かれています。-->

  

関連記事

 今年も残すところ、あと365日を切ってしまいましたが、みなさん今年はどんな年で... この記事を読む

コメントする