MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1370653178

 ササミストリート!
 ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole


 「秘密の予言」によると『美少女の「しょなぴょはさ」』の「しょなぴょはさ」というのは形容詞の名詞形?

 「秘密文書」はどこかに日本語のフレーズがあるのではないか?と思わせてくれる見た目であると言われています。


 そして、今日のササミにかけるタルタルソースはタマネギが大量すぎて、タルタルソースというよりもタマネギサラダになりつつあるのですが。
 でも今日はゆで卵も入っているし、久々にレモン酢も復活していたり、ハラペーニョソースが入っていたりするので予想外に良い感じです。

 そしてなぜかこの時期になって季節変わりの体調不良なのですが。体調不良というか疲れがとれない感じなだけなのでたいしたことはないのですが。いつもは冬から春になる時によくなるのですが、なぜ今なのか?...今でしょ!(←間違っている!)
 なぜ今なのかというと、梅雨入り宣言で体が身構えたのに雨が降らないのでズッコケたとか、そういうことに違いありません。

<!-- ホントのところは、少し前に調子が良すぎてジョギングの距離が長くなっているのが原因だと思われますが。-->

コメントする