MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ものまねなんだ

 気付いたらiPod touch絵が増えているのでちょっとずつ出すのである。

130613_4.jpg

 タイトルは「ソックリなんだ」である。

 カメラを持って、さらに後ろで結んだ髪を付けているナンダちゃんであるが、実はある人の真似なのである。

 詳しいことを書いたら多分怒られるので書かないのであるが、最近大人気でNHKのアレドラマの主役とかだったりする女優で、カメラのCMにも出ていたりするのだが。

 ナンダちゃんが親戚のおばさんに会った時に「あの人に似ているねえ」と言われて、ナンダちゃんは大喜びだったのである。そして、ものまねしているのである。

 私も前から似ていると思っていたのだが、なぜだろうか?怒られるのであまり検証したりはしないが。

 ちなみに、これは変装ナンダちゃんのシリーズでもあるのだが、専門家の間では変身ナンダちゃんというのもあると言われている。

 ナンダちゃんの兄であるナンデ君が変身するので、ナンダちゃんも変身の能力があるというのである。

 詳しくはそのうち掲載されるので乞うご期待である。

コメントする