MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アレみたい

 さっきの Belanova ですけど、やっぱり良いのですよ。

 人によっては「まあ、普通」という評価かも知れないのですが、私はなぜか何度も聴きたくなるのです。

 そして聴いていて思ったのですが、大人になって改めて Godiego を聴いた時に「スゲェ!」って思ったのと似た感覚を感じているような。(曲が似ているわけではない。)

 特別にスゴいことをやっているワケではないけど、何かがあるという感じで。

 これは本格的にファンになってしまいそうなのですが、いつものようにまだ彼らの名前とか、誰が曲を作っているのか、とか全然知らないのですけど。

<!-- ちなみに、Godiego はスゲェ!と思ったのにいまだにアルバムとか買ってないのがまた私らしい?そのうち買うから良いのです。-->

コメントする