MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

冷たい飲み物

チューペ〜ット!

プゥマンです。

今日はあまり調子が良くなかったのですが、夕方のシーサイド地獄コースの雰囲気が好きなので無理してみました。

いつもは家にある巨大ペットボトルのスポーツドリンクが経済的なのでそれを飲んでいるのですけど、調子よくない中で汗だくだとゴール直後の自動販売機が美味しそう。

なので買ってしまったのですが、100円ジュースがスゴく美味い。

毎回やったらけっこう赤字なジョギングになりそうなのですが、夏の地獄コースの時はまあ良いかな、と思ったり。というか別の種類のジュースも飲みたいので、あと何回かやるでしょう。

<!-- 今日は熱中症対策の飲み物ではないのでスポーツドリンクではなくて普通のジュースだったとかも。-->

それより、チューペットってなんなのか?というと、風呂上がりに凍らせたチューペット風シャーベットをサングリアに入れて飲むのが大ブームということでもあります。

プゥマンでした。

コメントする