MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 13/06/24

 目を覚まして!ブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!

 今日もこの世の地獄、首都の端っこにある妖怪化されたベランダから最新情報をお届けするよ!

130623_2.jpg

130623_3.jpg
まずはスズメの落とし物シリーズだよ。

 以前もブラックホール・ベランダで育てられていたこのワサワサになる植物だけど、これは誰かが種を蒔いたから出てきたワケではないよ。

 種や苗をが売っているこの植物だけど、いつも種を食べてゴメンナサイということでスズメが種を落としていったに違いない。

130623_4.jpg
せっかくだからちゃんと鉢に植えてみたよ!キャッホー!

 まだ他にも芽が出ているけど、これ以上はどうするか検討中だよ。

130623_5.jpg
そしてマダム・イモこと幼虫さん。この時期になってGFの葉っぱも増えているからひとまずこのままで大丈夫そうだけど。あとは鳥にさらわれないように気をつけて欲しいところだわね。

 準備さえ出来たらブラックホール・スタジオで保護するんだけど、なかなか出来ないよ!キャッホー!

130623_6.jpg
「...」

130623_7.jpg
「お姉様、ご覧になって。あんなに沢山いた女王様とやらも一気に咲いて一気にいなくなってしまいましわよ。どうやらあたしたちの時代が来たようですわね。お姉様...。お姉様...?あらいやだ、お姉様たちもいなくなって、あたし一人だけになっていますわ。どういたしましょう?」

130623_8.jpg

130623_9.jpg
これはUGとAGだけど、どっちがどっちか解るかい?キャロットちゃんは一応解っているけど、これはクイズと言うことにするよ!キャッホー!

 それにしても、もしかすると今年はこっちを緑のカーテンにするべきだったと思うほどの育ちっぷりだよ。去年のみすぼらしい感じはたまたまだったのか、どうなのか。

130623_10.jpg
そして、ダースモールのカップルと嫉妬に燃える三人目のダースモール!

 先週は毒々カメムシだったけど、ダースモールになったよ。キャッホー!

130623_12.jpg
続いてはハエトリ場からの情報だよ。

 暑くなってきて枯れたと思われていた根っこから小さいのが出てきているよ!キャッホー!

 この生命力が植物の面白さでもあるわね。

130623_11.jpg
そして、がっつきすぎたハエトリさんが小さなカタツムリをくわえているよ!キャッホー!

 これは消化できるの?諦めて口をカタツムリを手放したりしたら面白いけどね。

130623_13.jpg
中妖怪様はちょっとした実験をしているよ。

 一番上の葉っぱを切り落として摘芯をしてみたよ。こうすると脇から新しい芽が出てきて花もたくさん咲く、って算段さ。

 本来ならてっぺんに大きい花が一個ということなんだけど、これはどうなるか楽しみでもあるよ!キャッホー!

130623_14.jpg
そして、お昼寝枕の前のフレーズに出てくる帽子に似合うやつだよ。もうすぐ咲き始めそうだわね。

130623_15.jpg
これは、まだネバっているPNG!

130623_16.jpg
そして、リングが恐すぎてインパクトがいまいちと言われているらせん!キャッホー!

 ここで重要な公共放送の時間だよ!

 おばさんはネコにエサをあげて、おじさんはハトにエサをあげる。


 読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう。

  

関連記事

 こいつは豚のホルモンさ!キャッホーーーーーー!!窓際キャロットちゃんだよ!  ... この記事を読む

コメントする